2017年3月3日金曜日

【黒い砂漠】【EVE】そろそろ復帰者ch卒業か

黒い砂漠

今日気づいたんですが、オルビアchだとボス咆哮届かないんですね・・・
道理でクザカとか全然気づかなかったわけだ
というわけで、DKのレベル上げ時以外はV鯖2ch辺りで活動することに



今日はちょっと気合入れて装備叩きました(*‘ω‘ *)
真IIまでは失敗しても数値ダウンしなくなってるらしいので、とりあえず覚醒武器を真IIに

その後いい感じにスタック溜まってきたので・・・


チキンなのでクロン石有りでチャレンジ

まぁ失敗したんですけどね
尖った奴とか凝縮石やお金が切れたのでチャレンジは終了




現在のウチのウィッチちゃん

頭:真I:鉄壁グルニル 無限記憶(詠唱+2)x2
手:真I:極グルニル 無限勇壮(クリ+2)+太陽勇壮(クリ+1)
体:真I:鉄壁ヘラクレスオーラ 無欠(幸運+1) 古代ゴブラン(HP+100 重量+20)
足:真I:鉄壁ヘラクレスオーラ 無限迅速(移動+2)x2
メイン武器:真I極バレス 覚醒武器:真IIフローアドソウル 補助武器:真I極鋼鉄ダガー

バレス系(全種族に追加ダメージ)スキーです(´ω`)
DKもメイン武器はバレス15になりました




自宅で料理してたら+10漁船船首が売りに出てたのでダッシュ


無事購入完了(・∀・)
これで現在船の速度が112.0%に
アバター付けたらもう少し早くなるのかな
オオクジラ行くにはどれ位速度いるんだろう・・・?


なので小クジラを一人でつついて遊んでみたり

武器は+7見習いハンドキャノン 8発ぐらいで終わるかな
そろそろ上位ハンドキャノン使えないかなぁー



EVE

とうとう来ちゃいましたね、Xデー
CCPと寝糞の契約終了(゚∀゚)
と同時に日本語サポートも終了(´・ω・`)
寝糞なんかと契約したばっかりに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿