2017年1月11日水曜日

【ToS】 【EVE】 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ToSに夢中になってたら年が明けてました(*‘ω‘ *)



EVE

最近ちょくちょくログインしてはBurnerミソだけ消化 みたいなことをしています
直近のBurnerミソ


あと残すはこのミソだけなんですけどねぇ・・・
なかなか思うように行かないもんです
以前も書いた気がするけど、Turretが当たらん!



ToS

現在のキャラ数11人

ギルドも無事作成を終え、色んなキャラ触って遊んでます(*‘ω‘ *)
今のところ一番楽しいのはクレクレボコルビパド巫女ドクキャラですな
ついでwizリンソマ
R7キャラが5人も居るのにR8キャラは一人も居ない
見事にエンジョイ勢!

最近は金策して、貯めた金で190IDのファイアロード箱開けて散財の日々
マガボウレシピ、もうそろそろ買ったほうがやすかったレベルになってる気がする・・・

本日アルケミがようやくC2になったので、即マグナムオーパスを5にしました
ゴミ材料をレア素材に変えて利鞘で儲けるんじゃぁ~.




以前ToSスレで一瞬話題に上がった メイドインアビス、一目惚れしました
原作はあの 風のサナギ で有名なつくしあきひと様
発刊ペースが年1なのがヤキモキしますが、ロリコンとケモナーにはマジおすすめです
現在5巻まで発売中! ぜひ書店かkindleで手にとって見てはいかがでしょうか!

昔風のサナギを知った時、絵を買おうか悩んだ自分としては当たり作でした(*‘ω‘ *)
当時はまずしく、手が出なかった・・・

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/madeinabyss/

にて一部試し読みできるみたいなので興味を持たれた方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿