2016年9月1日木曜日

【EVE】【ToS】ログインオブセイヴァー

8/24からずっとTree of Saviorやってました(*‘ω‘ *)
今後おそらくToSBlog化するのでEVE News様にRSS解除申請しなきゃ

【EVE】
ようやくロジ艦に乗れるようになりました

しみたー(・∀・)
まだシールドエミッションスキル4だし、ロジスキルも4だから電池安定しない
両スキルが5になれば、シールドブースター以外を安定稼働させることが出来るようになる予定です


そしてログイン後の通知を見てみたら

某麦さんの夏休みプレイヤー獲得企画用のモバイルデポットが全損してました
暇なことする人もいるもんだ(´ω`)



【ToS】
31日のメンテでログインオブセイヴァーが改善され、かなーりログインがスムーズに行くようになりました
具体的に言うと平日の20時頃にログインしようとしてバラックで待ち時間が発生しないぐらいに。

弟が今先行してるので、ラブレムのコア取ってこさせて盾作りました(*‘ω‘ *)
HPが900ぐらい増える!

現在のステはこんな感じ


クラスはソードマン→ペルタストC3です
ステはハイガードLv5使ってガードしてるのでブロック率と防御力上がった状態のモノ
現在レベル93ぐらい
ようやくバフ屋が開店して敵が楽に倒せるようになってウハウハしてます(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿