2016年8月10日水曜日

【EVE】 R.I.P



吹き飛びました(*‘ω‘ *)
自分は戦場カメラマンしてました。


実はアーマーまで削られた時点で相手(Space Marine.)から取引を持ちかけられてました。
1.このままシタデルを破壊される
2.シタデルを譲り渡す
で、交渉の結果シタデルを譲り渡す代わりに、
ウチの会社は再処理手数料とオフィス使用料0isk維持することってのを追加する事で交渉妥結してました。
多分コレが一番影響の少ない選択肢だと思ったので。

そしてエアコンが壊れて暑さにやられてログインする気力が失せていた数日間が経ち
久々にログインしてみたら



また宣戦布告されてました。
それも2箇所から。
この時点でもうどうにでもなーれ状態。

てかNothing SuSとはスタンディングブルーになってるはずなのに、やっぱり外人は信用出来ない
むしろ戦争屋を信用するの奴がお人好しと言われるのがEVEか。
つまり俺が悪い。

諦めつつ戦場カメラマンしてた結果


Vindi + Nestor vs Rattle + Basi な感じの戦闘でした
後々前者にGuardianが三機ほど加わったりしてましたが。
援軍に来てたSpace Marine.はあえなく敗退。


しかし、転んでもタダで起きたら貧乏人!
やることだけはしっかりやっておきました


どやっ!


ついでになんか落ちてた船のもルートしてこんな感じに。

わずか42日の命でした。

シタデル攻防戦の動画は撮影したので、後日覚えてたらうpしようかなと思います(*‘ω‘ *)




話は前後しますが、サーペンティスイベントの追い込み中、弟と二人でシップヤードめぐりしてたら


滑り込みで拾いました
即売って2人でわけわけ




エアコンが壊れて暑さで死んでる間、世界樹の迷宮Vをやってました。
現在5Fを探索中
8月9日入荷分の予約のはずだったのに、8月5日に届きました


コレクターズパックなので箱がでかい(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿