2016年7月17日日曜日

【EVE】 撃沈集



まずはサーペンティスバーナー相手にハーピーで撃沈
タンク不足にDPSも微妙に足りてないダメダメな例です(´・ω・`)





お次はサーペンティスバーナー相手にホークで撃沈
DPSは足りてるっぽいけどタンク不足でやられました。
次はイールドブースタ2個積みでやってみようとか思ってます





サンシャバーナーをウルフで
微妙なタンク不足
最後ミスってリペア燃やしつくしちゃったのが残念
まぁ燃えてなくても負けてたと思うけど
次回はリペアラをDED品にしてみようかと思案中




最後に

やってみたかったスマボアタック
先人様はTrueSanshaのスマボ使ってたけど高く付きそうなのでT2品で妥協。
その他いろいろ見なおしての挑戦。
まぁ一応成功ということにしておきます(*‘ω‘ *)
最後欲を出してドローンで落とせないかチャレンジしてみましたけおMドローンでは追いつけないですな
AnomicBaseAngelはこれが一番簡単だと思います(*‘ω‘ *)



0 件のコメント:

コメントを投稿