2016年6月17日金曜日

【EVE】 また戦争か!


ま た か
月1のペースで戦争仕掛けられてます(´・ω・`)
なんでだろ
また例のごとく1キャラだけ会社に残して全員退社で対応です




海賊スカーレットミソで最終層までに倒す動画です


ワープ妨害してやれば余裕(*‘ω‘ *)
Disrupter IIをオーバーロードしてやれば射程28kmになるので、
3層目入ったら即ロック即発射で捕獲できますぞ




ついに始まりましたね Ms.EVE Japanese!
うちのサブキャラもsexy lady部門で参加させて頂きました!
参加賞狙いです!なんかもらえないかなー




今使ってるキーボードが

これなのですが

EVEMONの設定項目見てたらキーボードについてるディスプレイに情報表示させる設定がありました
適応してみると・・・・



こんな感じになりました(*‘ω‘ *)
なんかちょっと得した気分






0 件のコメント:

コメントを投稿