2016年6月13日月曜日

【EVE】 プシュー・・・










ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
宣言したとおりのWormのBPCを買った帰りの出来事でした(´;ω;`)

オートパイロットで移動しながら「そろそろ0.5かな~」と思って画面見たら、
丁度ゲートへワープし終わって接近しようとしてるところでした。
そしてOVには赤く点滅するThrasherが1機
やばい!と思った時には右下で通知がポーンと。
カプセルだけでも!と思ってOVから適当なの選んでD連打してたら、
選択したのが近くを飛んでたCharonでした・・・

とりあえずカリスマ以外の属性うpインプラだけでも買い戻さないと・・・
探検はしばらくお預けだなぁ・・・

・・・これを機に探検用インプラはx10シリーズ買うか!?





しょうがないので先日衝動的に作った近接仕様のガラガラヘビを売りに出すことに
ちなみにこんなFitでした

単純にRapidシリーズのミサイルランチャーを使ってみたかったから組んだRattle
まずまず戦えましたが、装填数が24、発射間隔が3.23sなので大雑把に1分20秒で撃ち尽くす計算
そして、困ったことにリロードが35秒
これは流石に長過ぎる・・・

LOWスロのダメコンをバリコンに変えればCruisesランチャーよりミサイルのDPSは上がるものの
射程が58kmしかないのでかなりの接近戦に。
そうなると自分はともかくGeckoさんが落ちちゃうんだよね。
案の定、ザズマッタザーの右腕?だったかのミソで逃がし遅れてGeckoさん落としちゃいました(´・ω・`)
ので売り。

Rensまで運んで、500Mでコントラ作って、ローカルchでWTSコールをちょくちょくしてたら
中国人っぽいキャラからメールが(Ni HAOとか書いてあった)。
曰く、購入はする、するが、今はまだその時と場所を指定していない 的な感じの内容
まぁ買ってくれるなら気長に待つさ。
でもお金ほしいので急かすメールを出しておいた

0 件のコメント:

コメントを投稿