2016年6月10日金曜日

【EVE】 地価暴騰


衝動買い!


これを愛機のガラガラヘビに乗せて・・・・



できました~
殆どがFac or DED or T2
総額2Bilになりました これでようやく宝船入門生ぐらいかな・・・?





珍しい報酬のインポミソが来ました


機動性うpだけど使わんなぁ・・・




本日はローセクを探検めぐり
久々に胃が痛くなるほどのプレッシャーを受ける
特にデータ遺物サイトのハッキング時に狙われないかドキドキしまくります
一度ハッキングしてる奴を撃ち落としてるだけになおさら・・・

本日見つけた見慣れない物体


なんだこれ?



本日の探検の成果
また複合スキャナBPCが出た 材料費たけぇよ
せめてT2素材使う方なら売れたかもしれないけどT1品verはなぁ・・・
今後値崩れしそうで作るに作れない 多分自分でも使わないし




なんか通知が来たのでメール見てみたら・・・
オフィスの賃貸料がめちゃくちゃ値上がりしてました
5Mちょい取られました(´・ω・`)

今年1月からの推移を見てみると・・・







すごい値上がりっぷりです
なんか値上がるような要素あったっけ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿