2016年6月29日水曜日

【EVE】 SecretBase


Project Astrahusが水面下で始動してました(*‘ω‘ *)


装備画面は普通の船と変わらないですね
下にサービスモジュール置くところが増えたぐらい。
RigはBPC購入で材料はほぼ自前での自作。
1個作るのに1400個必要なサルベージ素材もあったりで結構大変でした。
というかプレイし始めてから貯めこんでたサルベ素材全部使いきった勢い。

T2Rigにしたかったけどお値段がなぁ・・・




早速再処理効率52%パワーを発揮してもらいました


とりあえず1個ずつで比較


1個につき9000isk分ぐらい違うようです



貯めこんだアイスを一気に放出じゃー!


ちょっと納得行かないのが


1個ずつ再処理すると必ず1個出てくるストロンチウムが、
まとめて再処理するとロスが出る点
これ、なんとかなりませんかね・・・?(´・ω・`)ストロンチウムが高いのに・・・




昨日のアップデートでバウンティがログ表示されるようになりましたね


でも、デイリーオポチュニティが死んでしまいました(´・ω・`)



シタデル関係のちょっとしたバグ

シタデル入港直後は右上に


このように表示されてますが、
制御を引き継ぐでシタデルのコントロールに移ったあとコントロールを終了すると


表示が変わります
ボタン押下時の動作は変わらないみたいですけどね。

早速バグ報告だー!


(´・ω・`)




そしていつもの


ログ見ると大体10日~2週間に1回戦争仕掛けられてるようです(´・ω・`)
またもや1キャラだけ残して退社。




弟をEVEに引き込んでみたわけですが、スキルの充実っぷりがすごいですね
大昔に作ったJITA観察用キャラのスキルポイントが50000に対して、最近作った弟のキャラはすでに730000になってます。
キャラ作成時点で450000ほどあった模様
いい時代になったものだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿