2016年6月26日日曜日

【EVE】 弟をEVEに引き込む

英語読めない弟を無理やりEVEに引き込んでみた(*‘ω‘ *)
とりあえず日本語化とオーバービューの設定を見てやって、
+2インプラセットと初期費用として10Mだけ渡してほっぽり出してみた

最初はイヤイヤやってたみたいだけど3日目の今ではボチボチ自分から繋ぐようになった
分からないことには答えて、基本的なことだけは教えて、適当にKAMIKAZE話で脅してみた
今ではCoraxに乗ってLv1キルミソしつつ、
ベンチャーで石掘ってJITAで売ったりして、
コツコツお金を貯める喜びに目覚め始めたようです(*‘ω‘ *)
むしろ、スキル名やMOD名を英語名で言っても通じなかったりするのが結構辛い


自分はというとひたすらミソとアイス掘りしてます
アイスはすでに14000個貯まりました
少しでも得をするためにシタデルで溶かしたいけど、
フレイターでも何往復する必要があるのやら・・・今から楽しみだぜぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿