2016年6月16日木曜日

【EVE】 Burner Enyo 再攻略


拠点STに完成済みWormが1隻あったので、Burner Enyoミソ仕様に仕立てて挑戦してみました


チャット欄、EVE_Japaneseになったままでした(´・ω・`)修正めんどうだからそのままうp


Fitは以下のとおり



現在PyfaでFit相場が取得できないバグ発生中の模様(´・ω・`)
ロック距離がTristanより短い37.5kmなので Ionic Field Projecter Iを載せるか、
Particle Dispersion AugmenterをT1品にしてIonic以下略を2個乗せるとTristanとほぼ同じ射程になるので
取り回ししやすくなるかもです
少なくともIonic 以下略 Iは追加で載せられるので載せるべきですな。ロック距離が47kmぐらいまで伸びます

しかしさすがWorm、強いですな。

早く海賊Burnerクリアできるようになりたいです
とりあえず各国フリゲートスキル5にして、全国アサルトフリゲートに乗れるようにした方がいいのかな?
現在AmarrとGallenteのみ。みんたまをトレーニング中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿