2016年1月21日木曜日

【黒い砂漠】 ひさびさに

テイルズウィーバーで鯖統合があったりクラブ(ギルド)削除が有ったりするみたいなので
とりあえずギルド維持のためにログインだけしました(*‘ω‘ *)
なんかブログのテンプレートが変わってて変な感じになってたので選び直しも。


そのついでにヒサビサに黒い砂漠にもログイン
覚醒武器が来たとかどうとか
うちのヲリアーはレベル49族なので関係のない話なんですけどね

ついでに馬交配
ベリアの倉庫にお金がなかったので、ベリアにいた5世代レベル30と6世代レベル30で交配
結果

なかなかいいステ・・・これは・・・!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
7世代牡馬でした 二頭目ー
7世代牝馬の登場が待たれる




MHXの方は最近は黒炎王のレベル上げしてます
HRは100超えたあたり
村クエは四天王2匹ずつ闘技場のやつと金銀夫妻闘技場のやつを残して全部終わった状態
ついさっき終焉を喰らう者クリアしてホット一息ついたところです(*‘ω‘ *)いやぁいびるじょーは強敵でしたね

オンでヤるときはパス掛けてやってますので パス 1919 で気軽に侵入してきてください(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿