2015年11月29日日曜日

【黒い砂漠】 ペット交換

鷹とペンギンがレベル10になったのでペット合成しました(*‘ω‘ *)



まずは鷹から・・・


欲しかった赤鷹がで来ました(´ω`)


お次にペンギン


一応スキル2個持ちながら2世代(´・ω・`)
スキルは採取経験値3%と狩猟経験値5%
これはなんか消すには惜しいのでこのまま使う




ドロップ増加スクロールが大漁に余ってたのでマンシャとナマズマンで使ってきてみました
まずはマンシャ


盾が重い(´・ω・`)
オーガは4匹ほど倒したけど特段ドロップ無し


お次はナマズマン


さかなぁー
8分程残して重量170%になり泣く泣く帰還

その後、ドロップ増加スクロールが倉庫に入ることを知り倉庫に放り込んでVK終了




クザカからドロップをもぎ取るためのレンジャーを作成しました



非常にいい眺めである(´ω`*)




おまけ


野生5世代余ってるのね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿