2015年11月21日土曜日

【黒い砂漠】 防具強化

武器が一段落ついて、夜間商人が防具黒石ばかり渡してくるので
カッとなって防具強化に挑みました


とりあえずall+10
手とか失敗しすぎて耐久45とかになっちゃった(´・ω・`)修理しなきゃ





遊んでたら経験値がカンストしてたので、さっさとキャップクエ消化
レベル50になりました




釣り放置寝用に耐久の上がる釣り竿を買って強化してみたら・・・


なんか普通の釣り竿より耐久下がった(*‘ω‘ *)つかえねぇ




それでまたカッとなって謎アクセガチャにほぼ全財産突っ込む
20Mほど突っ込んで出ためぼしい物は赤珊瑚イヤリング 古代守護者の印章 スカラーネックレス 青珊瑚イヤリング2個 ぐらい
全部売れたら15Mぐらい帰ってくるかなー ってところか・・・
リアルラック求む(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿