2015年10月31日土曜日

【RO】 幸運続き?


コツコツ買い集めた透明板風を使って装備アップグレードしてきました(*‘ω‘ *)
ちょっと欲しかったトルネードアックス
露店だと45M 自作だと26M  そりゃ自作するよねー


そのついでに弟と二人でチャールストン工場MDに突入
でかいロボットぶちのめしてきました(*‘ω‘ *)





露店でsマインが300kで売ってたので購入
運試しで叩いてみたら+10になった
2.5Mで売れていきました(*‘ω‘ *)うめぇうめぇ


トルネードアックスの試し振りに生体1行ってみたら最初の一振りでカード


内容はゴミでしたが・・・







露店で売ってた海女の服3着を購入し精錬で+7に
+7になるとHP自然回復量-100% 近接物理で敵を倒した時にHP+100の効果が発揮される服です
それに地デリを刺して、自然回復量HPSP-100% 近接物理で敵を倒した時にHP+100SP+10の鎧に
メカとボム葱共用装備かな





実装されたばかりの大天使の翼作成とスロットエンチャントに挑戦してみました
結果、2/4で成功 割と好成績?
スロットエンチャなし品が10mで数個、s付き品が2個30mで売れていきました うまうま


手元に未エンチャの優しい心があったのでエンチャに挑戦
なんかすごいのができた。
優しい心エンチャでのdex最大値が+9 これが+8
+6品が20mで売れたのでこれは一体いくらになるやら・・・


ついでにモンスターハウスの上級ポイント使用でカード変換したところ
パイレーツスケルcがランデル=ロレンスcに変化
相場としては70m前後らしいです すげぇ


なんかお金が一気に増えた(*‘ω‘ *)




ヤファcが露店で売ってたので記念撮影
無限ヘイストって今の時代残念効果だよね・・・ペコHBとかあるし・・・




念仏唱えながらの狩り

0 件のコメント:

コメントを投稿