2015年10月11日日曜日

【RO】 ボム葱作成

いつまでも湿っぽい記事トップにしておくわけにはいかんよね



せっかく作ったスパノビ、あっという間に消してしまいました(´・ω・`)
なんかペノメナにWB撃ちこんだら満足しちゃった
代わりにボム特化のシャドウチェイサーを作成することに


ささっと転生(隣りにいるのは弟のモンク)

転生後もささっと進めていざアビスレイクへ!


転がるの楽しいなぁ(´ω`)


大体こんな感じ 練習中



お金がないのでちょっとギャンブルしました
まずはスロットエンチャント


ふふふ成功(*‘ω‘ *)
5Mで買ったコア4が25Mで売れていきました

次にKAJOU

+8が1.5Mで2本売ってたので叩いてみたら1本+9に
これ5,6Mぐらいにはなるかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿