2015年8月30日日曜日

【マビノギ英雄伝】【黒い砂漠】 生存報告

最近めっきり元気が出ないです(´・ω・`)ぷぅ




砂漠では5世代馬同士の交配・交換を行いました(*‘ω‘ *)


交換の方はSSないけど、結果両方共6世代牝
これで6世代牝が3頭になってしまった・・・牡がいない
交配市場でさがすかなぁ・・・5Mぐらいするけど




英雄伝はアリシャをひたすらプレイしてレベル80になりました(*‘ω‘ *)
ので装備一新
びふぉー

 あふたー


だいぶ強くなった(*‘ω‘ *)




旧マビではfateとコラボしてるようです


でも私fateしらないのよねー(´・ω・`)




今期待してるのはTree Of Savior


とりあえず明日はcβ申し込もう(*‘ω‘ *)

2 件のコメント:

  1. 奇遇にも自分もToSのcβ申し込みましたよー
    洋ゲーだけどおなじ2DのhafenもやってみたいけどEVEとおなじでロシアンがアラブってるらしい

    返信削除
  2. おういえ(・∀・)
    ロシアンはどこでも荒ぶるなぁ・・・(´・ω・`)

    返信削除