2015年7月31日金曜日

【黒い砂漠】 win10はだめでした(´・ω・`)

・サウンドドライバが未対応なのか、音が出たり出なかったりする
・解凍ソフトの挙動がおかしい
・起動する度にIMEがgoogle日本語入力からMSIMEに切り替わる
 規定のIMEに設定して、今後この質問をしないにチェック入れても起動の度に3回ぐらい聞いてきました
・2ch専ブラが毎回右クリックから管理者権限で起動しないと終了時にエラー吐く
 しかもエラー出ると右クリの挙動が変になる
・edgeはなんか久々にネットサーヒンで文字化けとか体験できた優良ソフト
その他もろもろありまして、あっさりノートPCをwin7に戻しました こんにーちわっ
戻してからもCOMODO Internet Securityがぶっこわれたりと面倒なことになってました




馬捕獲ー&馬交配-





3世代Lv30x3世代Lv30で5世代の牡牝(毛色同じ)が生まれました
こいつら交配させればきっと6世代出るよね!
レベル上げ大変そうだけど・・・

ちなみにロジャーさんはすでにLv30の5世代さんです
5世代牝を馬車使わずに育成したほうがいいのかなぁ
早く6世代牡Lv30を作りたいものである

0 件のコメント:

コメントを投稿