2015年7月9日木曜日

【黒砂】 イカダで川上り

拠点整理に伴いエフェリアの労働者の働き先をセルカ島に変更するため
ハイデルに放置してたイカダでEフェリアに向かいました(*‘ω‘ *)


出発進行!

きっとベリア側に一度抜けてから向かうのだと思い込んで分岐を北に舵取り
結果


滝だー!
降りれねー!(´・ω・`)
仕方なくきた道を戻りカルフェオン経由でエフェリアに



なんだかんだで到着(*‘ω‘ *)
片道1時間かかりました・・・イカダおせぇよ

これでエフェリアのジャイアントにイカ釣りをさせることが出来ます(*‘ω‘ *)




馬捕獲ー





白いの2頭が♀でした オスは即放牧
そしたら


調教ランクがアップ!
ランクアップ報酬で


トレーナー服ゲット!
馬経験値14%うpらしいです +1銀刺繍より優秀なので即お着替え




そういえば漁船がガッツリ売れたので勢いで貿易馬車破棄して貴族馬車購入しました(*‘ω‘ *)


貴族なので爵位を与えてみました
早速金髪赤♀馬を4頭繋いで・・・


貴族装備に身を包めば


完成!
ちなみに防御力32まで上がりましたが、どうやら盗賊からの攻撃は軽減出来ない模様(´・ω・`)
バグ?
とりあえず報告してみる。
20マスインベはさすがに広いぜぇ・・・




オマケ


トヤちゃんほったらかしで馬捕獲の様子




メディアまであと1周間切りましたね
とりあえず15日にはデイリー終わらせてメディア探索しなきゃ
その後ツバキ作らなきゃ
忙しくなりそう

関係ないけどドラゴンズドグマオンラインのcβが2つ当選してました
やる気はないので欲しい人いたらコードあげますお(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿