2015年7月31日金曜日

【黒い砂漠】 おつかれもーど

定期鬱です こんにーちわっ

貢献度が260から上がらない・・・(´・ω・`)ふぅ・・・



馬捕獲ー & 馬車新調










思ったより一杯捕まえてた(*‘ω‘ *)





釣りで限界まで行動力を使ってみた

結果

これでようやく釣りクエが進む・・・!




まめちしき

プレミアム特典のスクロールは受け取らなくてもちゃんと累積されて行くようです


AM11時50分頃追記
まめちしき
メンテナンス挟むとプレミアムパックのスクロール個数が1個に戻ります(´;ω;`)




普段寝るときのネットサーヒン用に使ってるノートPCにwin10入れてみました(*‘ω‘ *)
入れ終わって最初の起動時に、起動したアプリが次々とエラーで落ちていくという恐怖体験をしました(´・ω・`)
安物ノートなので砂漠がプレイできなかったので、
win10なら意外とイケたり?と期待しつつのアップデートだったのですが
やっぱり同じところ(キャラセレ後のロード完了時)で落ちました(´・ω・`)
逆に言うとそこまではイケたので多分砂漠も動くかと。
新ブラウザのedge?はまだ試してないです。
とりあえず
・Chrome
・Teamspeak
の動作は確認しました
今後もいぢりつついろいろ動作確認してみようと思います(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿