2015年7月3日金曜日

【黒砂】 絶好調!

まずは手始めに

銀刺繍釣り服+2完成!
しかも確率増加0からの成功
やってしまいましたなぁ(´ω`*)
これで釣り服+2 ギルドスキル+1 酒+1 太い釣り竿+1 で釣りランク5段階達成です
これ無くても鋼鉄釣り竿で達成できたんですけどね(*‘ω‘ *)
いずれ課金竿使うときに役立つことでしょう




恒例馬捕獲コーナー





リネットちゃんが1世代♀が1匹 他全部♂でした
臨時メンテの日は美味しい(*‘ω‘ *)(ハイデル西の3匹独り占め)




そろそろ4世代♂がレベル30に近づいてきたので
種あまりの2世代30の子種売りをすることに
値段は強気の最高額



10分ほどで売れていきました(*‘ω‘ *)

そして初めての馬交換



4世代の♀でした!
これで4世代同士掛け合わせることができるように(*‘ω‘ *)
自家製5世代が拝めるかなぁ~

ちなみに現在使用中のお馬さんはこんな感じです

早ければ来週にはレベル30かな。




菜園の位置を変更しました


ハイデル西の牛牧場の中です
田の字配置で4つ同時に肥料と水効果を与えられるようになりました(*‘ω‘ *)
1個はチュートリアルでもらえる1マスフェンスですが・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿