2015年7月26日日曜日

【黒い砂漠】 間に合った

まにあった と打とうとしたら予測変換で「間に合いませんでした」とか出てきてビクッとしました

ヤツをヤッツけました


駆け抜けました(*‘ω‘ *)ギリギリセーフ




馬捕獲ー



名前ネタが切れた(´・ω・`)でも捕まえる


先日生まれた6世代牝馬がレベルカンストしました(*‘ω‘ *)
後はお婿さん待ち 6世代牡欲しいよ




気になってたケプラン領主の侍女のティナさん
隣のお姉さんの好感度200で知識ゲットで来ました


ついでに行動力も+2(゚д゚)ウマー




オマケ

適当に目いじってたら気味悪くなった
銀眼にしたかっただけなんですけどね
イメージはクレイモアのテレサさん 微笑んでないけど




私信
大砲の仕様見たらギルメンのみ使用可能とか書いてあったので
とりあえず2門用意シました(*‘ω‘ *)ゞ
試射会歓迎です。弾はとりあえず試射弾48の通常弾45発は用意しましたです
足りなければ補充するです(*‘ω‘ *)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿