2015年7月14日火曜日

【黒い砂漠】 特になにもないのだけれど

ふと思い立ってblogのURLを変更したのでお知らせ兼ねて更新 こんにーちわっ

理由は単純に、EVEだけのblogじゃなくなってきたからってだけ。
URL変更したら前のアドレスに転送貼れたりシなかったので大慌てで更新中(*‘ω‘ *)
今までupした黒い砂漠動画のコメントにコピーライト張ったりと事務で地味な作業ばかりしてた気がする






また出ちゃった///
新キャラ需要でか値上がり気味なのでちょっとうれし
自キャラの分は確保済みなので明日プレミアムパック買ってから流そうかと思います




昨日に引き続き今日も合格
この他に奴隷ガチャで黄色を二人引いたので現在青4 黄色20 橙3 な配分です。優秀!
これからはメディアでの奴隷ガチャが始まる・・・
とりあえず青で我慢して数確保するかなー



馬捕獲&交配ー




アルカリ捕まえて、他所様の50kの子種頂いて交配したら編み毛ちゃんが生まれて
その二頭を交換煮だしたらまた編み毛ちゃん帰ってきました(*‘ω‘ *)
せめて♀になってくれたら貴族馬車に接続される権利を得ることが出来たのに・・・



メディア実装でグルニル装備とやらが流行るらしいですね
材料を調べてみたら・・・

レッドクリスタル・・・

恋人のレッドクリスタル護符にして出荷したバカはどいつだー!!俺だー!!\(^o^)/

今フォルトゥーナ外すと幸運5確保するのに100k水晶2個必要になるので
称号ボーナスで+3になったらグルニルにして幸運水晶ハメて使おうかなとか考えてます
だって攻撃力44しかないし・・・マンシャでもスカーで撃ち漏らすことあるし・・・
武器鍛えろって話なんですけどね

ちなみに恋人のレッドクリスタル護符がレッドクリスタルx3+黒粉1で7000ぐらい
現在のレッドクリスタル相場が25kぐらい 大損である




今日知ったこと
馬を野に放つ時はいるのはレベル経験値のみで調教経験値は入らない
レベル20の調教1ヴァルキリーであちこちの拠点に眠るレベル1♂馬を解き放って調べました
馬の自動レベルアップ化でどれ位効率よく世代進められるようになるんだろう。楽しみ。




先日のヒヒーン画像を見てふと思い出した
shift押しながらprintscreenでSS取るとなんか切り抜き塗りつぶしみたいなSSが取れるとのこと
試してみた(*‘ω‘ *)


なるほど こうなるのか
なんかロゴっぽくていい

0 件のコメント:

コメントを投稿