2015年7月11日土曜日

【黒砂】 魚だった頃の誇りを思いだせ!

こんにーちわっ
今日も他所様のblogネタから



元魚さんは魚さんになりえるのか!




無理でした(´・ω・`)




ようやく4世代♂がレベルカンストしました!(*‘ω‘ *)


速度130にも満たない雑魚め・・・
一応軽い馬蹄装備したら130行くんだからねっ!



そしてお嫁さん候補の育成開始
こっちはバッグが3マスだから使いやすそう
金髪黒尻尾の乳白色馬体です




今日からエフェリア労働者にはイカを取らせ始めてますが釣果はこんな感じ


30%ぐらいですな(´・ω・`)
乾燥させて跡で売る予定



必死に海を走る労働者




今日は戦争の日だったようですが、全チャが凄い流れになってましたね(*‘ω‘ *)
談合と同盟どう違うのだろうか。
そもそも利益供与の出来ないこのゲームで談合は成り立つのだろうか
謎は深まるばかりである。
EVEのアライアンスみたいなシステムがあればなぁ
うちの弱小ギルドでは何もできないけど(*‘ω‘ *)実働1名




ニコ生見逃したのでタイムシフト予約してて助かりました(*‘ω‘ *)
見てみましたが、自動馬巡回と自動釣りが自分には影響大かな
自動ニンジンもあるみたいなのでニンジン需要が高まるぞ!買い急げ!
ウチはヒマワリ栽培やめてニンジン農家になります(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿