2015年7月2日木曜日

【黒砂】 強化ギャンブル



ついに完成しました!+2採集服!


幾つもの屍の上にようやく完成です・・・
持ってた+1を+2にチャレンジしてへし折れてからスタック6まで溜まったので
取引所貯金おろして+1と未強化を買って強化したところ成功(*‘ω‘ *)

ギルドスキル+1 採集服+2 穀物スープ+1の合計採集ランク4の
輝くなめしナイフ装備での採集速度がこちら


超ストレスレス(*‘ω‘ *)





ちょっと気になってた事を実践してみました
青枠水晶を砕いたらどれ位黒石粉が出るのか。
今回処刑される水晶はこちら


錬金術クエで作らされた奴です。売れないので・・・・
結果は


大赤字ですな(*‘ω‘ *)
最近黄枠水晶高くて困る(´・ω・`)




馬捕獲ー






1世代♀が1頭 それ以外全部♂でした
今回の捕獲で調教が熟練10に
あと1個で調教服がもらえる!馬経験値+14%品だから+2銀刺繍トレーナーとほぼ同等品!
頑張らねば・・・





ルツムでもレア運好調
他には鎧の黒石が1個ドロップ。





やたら軽いノリのケプラン領主
盗んだら失敗して後ろから2人ほど兵士がやってきて突かれました・・・




関係ないけど、メンテ中にマビ英やろうとしたら


なんかログイン画面変わってました
以前の暖かな部屋の様子とはうってかわって氷の世界・・・
ちなみにログインしようとするとエラーがでてログインできませんでした(´・ω・`)





最近ちょくちょくとヴァルキリーでプレイするようになりました
今レベル18ぐらいだったかな
ブレイダーやツバキも気になるところ キャラ枠が足りないェ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿