2015年7月6日月曜日

【黒砂】 ビール検証3rd

料理専門8 ビール500本ノック
冷たい生  139 ・・・27.8%
ビール   1251 ・・・250.2%
材料ムダ   113 ・・・22.6%
食感不思議 83 ・・・16.6%
取り分けた 106 ・・・21.2%
味付け濃い 98 ・・・19.6%
下ごしらえ 130 ・・・26.0%

料理専門9 ビール500本ノック
冷たい生  146 ・・・29.2%
ビール   1245 ・・・249.0%
材料ムダ    89 ・・・17.8%
食感不思議 91 ・・・18.2%
取り分けた 93  ・・・18.6%
味付け濃い 80 ・・・16.0%
下ごしらえ 113 ・・・22.6%

料理専門10 ビール500本ノック
冷たい生  152 ・・・30.4%
ビール   1244 ・・・248.8%
材料ムダ    89 ・・・17.8%
食感不思議 119 ・・・23.8%
取り分けた 105  ・・・21.0%
味付け濃い 92  ・・・18.4%
下ごしらえ  88  ・・・17.6%

料理専門10(砂糖2倍量) ビール500本ノック
冷たい生  157 ・・・31.4%
ビール   1252 ・・・250.4%
材料ムダ   101 ・・・20.2%
食感不思議 97 ・・・19.4%
取り分けた 140  ・・・28.0%
味付け濃い 79  ・・・15.8%
下ごしらえ  99  ・・・19.8%

取り分けた料理の数が伸びてますが多分誤差の範囲でしょう(*‘ω‘ *)
料理ランク8の下ごしらえ料理も130行ってますし
結果としては何の役にも立たないデータが出来上がった模様

多分製作難易度に対してスキルランクが大きく上回ってる状態の時は
上位品が30%の確率で出来て、通常品が2~3個できるッて感じでしょうか
猫の餌とかは5個とかできるからまた別なんだろうなぁ・・・

ちなみにランク8以外はシェフ服装備でやってます 何も効果がない模様(*‘ω‘ *)




ウイルススキャンしながらのプレイだったせいか、SSの取り逃しが多くて画像がない(´・ω・`)
馬出産ー

とりあえず馬キャンペーンに応募できるよう2回交配させました
上は3世代♂Lv8ぐらい(from市場)と2世代♀Lv8ぐらい
下は3世代♂Lv1from市場と2世代♀Lv1か2ぐらい

なんか未交配の金髪赤体♀馬が5匹ぐらい溜まってきた
どう処理したものか・・・
貴族馬車に繋いで育成もいいかもだけど、入れる場所がないんだよなぁ・・・
ハイデルの馬小屋はMAXにしてあるけど、4世代の牡牝1匹ずつ+接続用馬4匹+馬車1台で7枠使う
グリッシー辺りの厩舎空けて交配場所をグリッシーに移すか・・・
あー馬輸送システム欲しいー・・・




現在7マスフェンスを3つで菜園経営してますが
どうもシステム的に自分に合わないような気がしてきた
なんせ種が場所を食いまくる
なぜ種がスタックできないんだ・・・fack
ハイデル倉庫一杯 グリッシー倉庫も一杯で種入れる場所がにゃい
とりあえず今は手持ちで頑張ってますが、そうなると今度は釣りに出かけられない・・・
メディア来たら菜園畳んで貢献度使って労働者とメディア首都までの道つなげるかなぁ




現在の倉庫

地道な換金作業の結果、ゲンナマで2.5M突破シました(*‘ω‘ *)
まだ未受け取りの取引所販売済み金が4Mぐらいあったり、
換金用アイテムが10Mほど蓄えられてたりシますがこれは秘密
プレミアムパッケージ実装されて脱税可能になったら一気に売るんや・・・

ビール検証してたおかげでビールの数が6000個突破
しばらくビールには困ることはなさそう
トウモロコシの粉がどうしょうもなく使い道思い浮かばない
猫の餌でちまちま消費してるけど消費以上に溜まっていく状態
トウモロコシ取らせるの辞めて鉄鉱石掘らせようかな・・・
あとスギ!スギが貯まりスギ!
板が2000枚ほどに原木が3000本ほどあります
使い道見てみたら貿易馬車系とバレス弓に使うっぽい
これはレンジャー作成フラグか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿