2015年6月9日火曜日

【黒砂】漁船製造開始


漁船の製造開始です(*‘ω‘ *)
4人体制で作成中
大体2,3日で出来上がりそうなペースかな・・・?
俺、漁船ができたらクジラ釣りに行くんだ・・・


今日は色々と強化してみました



皮集め中に拾ったイヤリングの合成強化

無事成功(*‘ω‘ *)


こちらも成功


これは安全圏
早く+7にしたい。

久々の狩りだったからかレア運も良く、


欲しかったベルトゲット(*‘ω‘ *)
調子に乗ってふらふら彷徨ってたら


囲まれた・・・!
ナマズマン痛い・・・(´・ω・`)



ついでに、貢献度が8貯まってたので衣装作成所を借り


馬育成用服作成
強化すればアイテム効果もうpするらしいので
全財産使って強化用のブラックストーン(鎧)を10個購入
結果、破産というハメに。。。

このゲーム、武器の強化にはブラックストーン(武器)を使用し、
防具の強化にはブラックストーン(鎧)を使用し、
アクセサリーの強化には同じアクセサリーを使用するんですが、
なぜか生産系服はアクセサリー扱いらしく、同じ服を用意して合成する必要があるようです・・・
ブラックストーン(鎧)が1個11万ぐらいするので、貯金が吹っ飛びました(´・ω・`)


それでも資産は順調に増え続けております(*‘ω‘ *)
しかしこのゲーム、アイテム取引所でアイテムを売ると、税金として売上から35%も引かれるおにちく仕様なので
実際はこれ全部処分しても8Mぐらいにしかならない(´・ω・`)
税金20%軽減のバリューパックはよ・・・!


本日の捕獲馬

1世代♂でした。
これで現在所有してる馬が
アイオン - 力強いロバ
アスパ - 2世代♂
マフィン - 2世代♀
ファルケンブリッツ - 2世代♂
ルネスタ - 1世代♂
ろばー - 茶色いロバ
シルキー - 1世代♂
へっぽこ丸 - 1世代♂
プライス - 2世代♀
ロブオーメン - 1世代♂
ホワイトロリータ - 1世代♂
ウィーバー - 1世代♀
ハイエース - 貿易馬車
クロスナー - 1世代♂
アースジェット - 1世代♂
タント - 1世代♂

こうやって見ると結構捕獲してるんだなぁ・・・
まともにレベル上げてるのはアスパとマフィンと貿易馬車に繋いでる二頭だけだけど・・・
要らない1世代馬売りに出そうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿