2015年6月30日火曜日

【黒砂】ビールで料理検証

料理専門8 ビール500本ノック
冷たい生  139 ・・・27.8%
ビール   1251 ・・・250.2%
材料ムダ   113 ・・・22.6%
食感不思議 83 ・・・16.6%
取り分けた 106 ・・・21.2%
味付け濃い 98 ・・・19.6%
下ごしらえ 130 ・・・26%

料理専門9 ビール500本ノック
冷たい生  146 ・・・29.2%
ビール   1245 ・・・249%
材料ムダ    89 ・・・17.8%
食感不思議 91 ・・・18.2%
取り分けた 93  ・・・18.6%
味付け濃い 80 ・・・16%
下ごしらえ 113 ・・・22.6%

こんな結果になりました(*‘ω‘ *)
だからどうした!



家庭菜園は特級ヒマワリが400個ほど溜まったので、特級ブドウ作成に入りました
これで香りの良いお茶→乳茶を量産するんや・・・自分用に。




ついでに家を引っ越ししました

さてどこでしょう(*‘ω‘ *)
前よりちょっと狭いけど、倉庫と取引所の中間アタリにあるので錬金するのに便利になりました




長らく愛用してきた金剛ちゃんが半死半生なので泣く泣く引退


次の船は重巡高雄
漁船いっぱいあるんだけど初航海は弟と一緒にと思ってるので保留中(´・ω・`)

釣りクエのためにタイアイコンのところでタイ狙ってるんですが一向に釣れず


こやつら、すべて猫の餌行きです




なんとなくで盾を改良してみました


ダウンアタックはあまり取らないし、スカイアタック?なんてなんじゃそりゃって感じなので紅炎に
極化を5回ほど試すも失敗したのでこのまま使い続けることに。
バックアタックなら地鳴りやスラッシュラッシュで使うこと多いしね!




馬車もグレードアップさせてみました


びふぉー



あふたー
貿易馬車に貴族馬車のパーツ付けてます(*‘ω‘ *)
これで盗賊の攻撃もちょっとは防げるだろうか・・・





以前馬がいっぱいでキモイと紹介したハイデルの厩舎横ですが、今日見たらもぬけの殻でした。
なんでだろう・・・




馬捕獲ー










全部♂!
♂!♂!♂! 馬として恥ずかしくないのか!
??「馬以外の発言は認めない」
(´・ω・`)





最近知ったハイデル倉庫の屋根の上。
ここ登れるんですねぇ


負荷軽減モードでの1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿