2015年6月27日土曜日

【黒砂】でっかいおっさん


ようやくお目通りが叶いました(*‘ω‘ *)
これでマンシャまでトレント村からつなげる・・・でも貢献度いっぱい必要(´・ω・`)どうしようかなー




+2採取服を夢見てチャレンジしてみましたが・・・失敗!


なんかタイトルまでもらいましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙




ちょっと気になってたことを実験


取引所で80kで購入したコイツ。
どこまでレアアイテムが出るのか実験


いつものリンチ牧場で狩ります 狩ります 狩ります

250回使い終わった結果、手入れされた肉球6個でしたギリ元が取れるぐらい。
通常の屠殺ナイフでもそれぐらいなのでぶっちゃけ幸運付きはおまじない程度ですな。




馬捕獲ー



べ、別にその時食べてるものじゃないんだからねっ!
チェダーよりカマンベール派です(*‘ω‘ *)


売れ残る馬達
2世代とはいえ♂馬はもうだめぽ・・・




久々に出ました

これで3キャラ分揃った(*‘ω‘ *)
まだ1キャラしか居ないけど(ヴァル消した)
ヴァルキリー作りなおさなきゃなぁ・・・

貢献度が7溜まったから菜園にも手を出したいけど
種売→販売枠が足りない 実収穫→倉庫枠が足りない で詰んでるお(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿