2015年6月18日木曜日

【黒砂】 ついに念願の


ついに ねんがんの 極バレスソードを 手に入れたぞ
完成までに4回ほど失敗しました(´・ω・`)プラチナタカス
とりあえずこれはこのまま使って、
次から拾った武器石は新しいバレスソードに突っ込んで+15を目指そうかと思います




料理クエのカルフェオン定食納品のクエ終わらせたら家具がもらえました
せっかくなのでシャンデリアを選択。
結果

明るくなったぞー!
しかしこの家狭いんだよなぁ・・・
倉庫に近くて貢献度安くて広い部屋無いかしら




いつの間にかギルドスキルポイントが5貯まってたので


採集強化を取りました。
これで羊狩りが捗る

現在のステ
もう少しで釣りが熟練5です。
鋼鉄釣り竿が使えます
鋼鉄竿が使えるようになれば、
竿(+2) 異国の穀酒(+1) 銀刺繍釣り服(+1) ギルドスキル(+1)で
釣りランク5達成です(*‘ω‘ *)
そうと分かれば釣り服を無理に+2にする必要が無くなりそう・・・
+1でとめとくか



猫も順調に育っております


10で4秒毎に取得でしたっけ
合成するか悩むなぁ


オマケで馬車猫
かわゆす(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿