2015年6月17日水曜日

【黒砂】ダビスタ始まる



無事出産準備が出来たようです。
早速仔馬を受領


足に毛の生えた馬でした(*‘ω‘ *)
名前はなんとなく浮かんだ単語。


3世代すっ飛ばしての4世代でした!(*‘ω‘ *)
調べてみたら4世代では一番足の遅いタイプらしいけど・・・
スキルも使えない(´・ω・`)

でもまぁ我慢シて育てる


我慢出来ずに武器石購入し+7に


さらに改良


破壊が付きました(*‘ω‘ *)
現在極化狙いで改良中・・・2回失敗した(´・ω・`)

強化といえば


ようやく出来ました+1釣り服
男なら+2も挑戦したいよね!


どや!


しばらく亜麻集めに戻ります・・・


亜麻集めといえば、今日労働者の大規模再編を行いました。
ログイン放置時間が長いので、ゴブリンを職人一人残して全解雇。
人間とジャイのみに変更しました
これで長時間放置の間もサボらずに働かせられるし、ビール周期も長くなって手間がかからなくなる!
吉と出るか凶とでるか・・・


それはそうと早くプレミアムパック販売開始を。。。
取引所が受け取り待ちで使えなくなっております(´・ω・`)


こんな状態が23品分。
だって100kが120kになるなら受け取りにくいですよねー(´・ω・`)
公認ネカフェ?車で片道2時間かかりますん。田舎なめんな



最近釣りするときに統計取ろうと思ったらすでにそんな感じのサイトが有った(*‘ω‘ *)
ので勝手に紹介させていただきます

釣り師メモ for 黒い砂漠 さん
http://fish.desert.black/
登録して使用させて頂いております(*‘ω‘ *)
あてくしの釣りフレコードは
 3069-5742-1167-9147
良かったら登録してやってください(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿