2015年6月16日火曜日

【黒砂】ついに念願の猫ー

お金が入ったので奮発して10k分のジュエルクーポン購入(*‘ω‘ *)
なんかシリアルコードついてたので入力したら

まぁ今使ってるし・・・

そして念願の


猫購入!



名前はコンビニで一緒に買ってきたジュースから。
コーラフロートは口に合いませんでした(´・ω・`)

馬乗り猫



肩乗り猫


あーもうかわゆすなぁ(´ω`*)

猫の働きを見るためにヘッセ聖域に進出
そこで


タイトル付き発見
苦戦はするもののチキンスカーでどうにか撃破
ドロップは無しでした(´・ω・`)


その後クエ進めてたわけですが、サウニールキャンプって案外美味しかったりするのかな?


大体20分でドロップこんな感じ お金は持ってきてたから除外
武器1本 水晶9個 タリス靴1個とカリスベルトだったかが1個 鎧石2個
おいちぃ(´ω`)
でも武器石が欲しい・・・あと1個で+7・・・


馬捕獲


名前がドンドン適当に
ちなみに両方共1世代♂
登録して経験値貰った後のに放ちました・・・

それはそうと、ようやく2代目馬がレベルカンストしました(*‘ω‘ *)

結構時間かかった・・・
早速初代馬と交配させることに


元気な子を産んでくれよー

0 件のコメント:

コメントを投稿