2015年6月5日金曜日

【黒い砂漠】徹夜でプレイ

どんどんのめり込んでいってる気がします
ちなみに弟は新キャラ追加まで引退とのこと(´・ω・`)一人サミシス

今日はクエをこなすために未開の地へ出発
森のなかをさまよってると野良馬を発見!
急遽捕獲作業に
名前は適当(*‘ω‘ *)
2世代♀馬でした。
世代は馬の素質みたいなもんで、捕獲できるのは1or2世代
交配を行うことで現在最大7世代まで行けるとかどうとか。
♀馬は結構出にくいので貴重ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙今のところ1/4ぐらいで♀かな。
ちなみに今メインで乗ってるアスパさんは野良で捕まえた2世代♂馬です(*‘ω‘ *)

その後臨時メンテが有ったので馬湧きポイントに陣取ってログアウト
メンテ終了と同時にログインして湧いてる馬を捕獲!

名前は適当(*‘ω‘ *)
白っぽかったので。
1世代♂馬でした。
そのままもう一箇所の湧きポイントも攻めて1匹get
SS撮りそこねたけどこれまた1世代♂馬。

ちなみに馬は馬体が赤の毛が金色が一番ステが良いらしいです


その後、海辺の村で貿易品急騰が発生したので馬車に乗り換えて交易


その名もニバッシャー
チュートリアルでもらった奴を未だに使ってます。



釣り中によってきた猫ペット
かわゆすなぁ(´ω`*)

リアルマネーだと1500円、ゲームマネーだと80万ぐらいするペット
早く飼いたし
ペットのエサだけは準備済み!
肉と魚は自力、穀物粉は労働者が持ってきたトウモロコシを粉砕して作成、跡は水だけ買って調理
そんな生活しかしてないのにレベルが準カンスト(49)に。


カンストの50になるには、とあるクエストを消化しないといけないけど、今のところはやる予定なし
50になるとPK可になっちゃうから農民生活できなくなっちゃうしね・・・(´・ω・`)


そして日が変わる頃、昇級試験の結果が


お祈りメール(´・ω・`)
全然合格しねぇ
レベル10毎に1回の昇級チャンスなので合格してくれないと厳しい。。。。



寝る前に世界中の街から労働者の集めたアイテムを回収して倉庫へポイ

昨日から約1Mちょいうp
順調に資産が増えていっております(*‘ω‘ *)


しかし一人は寂しい(´・ω・`)
誰かやらんかねー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿