2014年10月14日火曜日

【TW】れれるあげ 生存報告

・新規で始めたキャラが2週間でれれる230を超えた
・課金スキルと課金インベ拡張したペットが寝落ちで餓死した
・クラブレベル10になったからエンブレム適当に選んだら1M取られてワラタ
・イソレットのチャントが歌魔法と知ってアルトネリコ好きの俺歓喜
・先に弟に一時覚醒されたから、弟が寝てる間にレベル上げしたらキレられた わけわからん

・中耳炎はロキソニンで痛みを抑えつつ炎症を抑える漢方でじわじわ回復中
・先月の携帯代払ってなくて携帯使ってのネクポチャージができなくなってた
・体重乱高下 1日500gずつ減ってたと思ったら6日後に3kg増えて元通りとかやめて
・中耳炎+熱の所為で寝る前に飲む薬の量がマジキチレベル もうだめ

・TW最近の暇な時レベル上げポイント
クエストでイベントマップに飛ばされてそこに敵が10匹ぐらい
落ちてる封印石使って封印しないといけないところを強引に倒して脱出
再度話しかけてイベントマップに移動 の繰り返し
1時間でペットレベルが1から4に上がった(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿