2014年9月14日日曜日

【EVE】ついに念願のお弁当箱4号を手に入れたぞ


これで1号から9号まで揃いました(´ω`*)



今日の探検で一番危なかった時

まぁワープしてきた時だったから言うほど危なくはない
ゲートくぐった向こう側にも赤い人居たけどクロークの敵ではなかった(*‘ω‘ *)

帰宅したら拠点システムのサイト数が増えてたので再スキャンしたらDED4発見
頑張ってクリアした結果



まずまずの収獲である
サイト攻略の際に無茶しすぎてHullにまでダメージ食らったけど…
ハイセク探検に絞るならイシュタルの方がいいのかなぁ
一応ガレンテHACは乗れるから使えなくはないけど。

早くFG用T2武器装備出来るようになって、インカ用にT2Lブラスター装備出来るようになって
ミソ用にT2ランチャー装備できるようになって、探検用にT2Mブラスター装備できるようにならなきゃ
その前にダメージ補正系スキルをとらなきゃ…

完成は来年かなぁ

そういやフレイターにLowスロ追加されてたんですねぇ
ウチのダンボールが強化ダンボールに…!

堀垢復活させたいけど、ちょっと今財布が厳しくて我慢中
ひでおでんに吸われすぎたのが悪い。
メイン垢も来月分まではPLEX買いでしのぐかな。
最近800Mとかするからあまり買いたくないんだけどなぁ…
HQインカもなんか参加方法変わってよくわからなくなったし(´・ω・`)どうやって金稼ごう

0 件のコメント:

コメントを投稿