2014年9月9日火曜日

【EVE】ケアベアの挑戦

またAnomic Agent引いたのでチャレンジしてきました。

相手はサンシャ。
2ch情報によると

----
サンシャは15kmで3100m/sのオービットに当てられる武器じゃないと削れなくて死ぬ
15km届く高額web積んでくとカミカゼで死ぬ

サンシャはこっちもwebとスクラム食らってるからデアデビル以外ソロで食らいつくのはムリっぽい気がする。

棒立ち作戦でweb無しの場合、射程15kmでできればトラッキング0.35以上欲しいからスコーチパルス一択かも。リトリビューション使ったらラクだった。

長距離砲は追いつかないしブラスターは届かない、オートキャノンは減衰でDPS微妙に足りない。
ロケットも追いつかない、ミサイルは当たったとしても減衰ひどい。

15kmのwebを当てるならトラッキング0.15くらいで足りそうだから長距離砲でも当たるかも。
----
との事。
そこでwebi射程にボーナスのあるCruorを選択。
fitは以下のとおり


ぶっちゃけ Anomic Agent でググって出て来る対サンシャ攻略動画のコメントにあるfitとほぼ同じ
武器だけ攻略動画ではT2パルスにスコーチ積んでるのをmeta4ビームにXrayに変えた感じ

その結果


チョコモナカジャンボ食いながら操作してたらオーバーロードの存在忘れるわ
思い出しても武器とリペアだけでそれ以外焼いてないわ
オービット距離最初間違えてるわ
電池止まってるわ
突っ込みどころ満載のnoob動画になってしまった

結局シールドの1/4ほどしか削れず敗退
俺はそっとEVEMonにThermodynamicsVまでのトレーニングをセットしたのであった

ちなみに、EVE2年半やっててオーバーロード使ったの初めてでした(*‘ω‘ *)童貞を捨てたな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿