2014年9月4日木曜日

【英雄伝】【EVE】アーティファクト確保完了

弟を5Mで雇ってpvpの八百長用キャラをレベル40まで上げて
一人でシコシコ八百長試合して証100個貯めて全キャラアーティファクト所持に仕上げました(*‘ω‘ *)
早くも新キャラのアリシャが待ち遠しいです
リンちゃんはレベル76まで上がりました。でもなんか弱いです。多分俺が下手くそなだけ
現在はカイとハルクをメインにレベル上げ中
ハルクでウルクル超楽しい(*‘ω‘ *)



EVEonline
スキル設定ついでに久々にミソ
なんかラトルの仕様変わってて戸惑う。
ミサイルが5門載せられるようになってて、ドローンベイとバンドがガッツリ減らされてて
Hドローンとセントリーのダメが2.75倍だったかな
ガレンテBSスキルはミサイルダメージ補正に変わった模様
ほぼ理想的なラトルになったような気がしなくもない
DPSも200ぐらい伸びたような
現在のFIT
lowはドローンampII3個とBalisticII3個載せです

実際使ってみるとドローンレンジがちょっと物足りない。
MJD使うとドローンが撃てないのがねぇ
それまではミサイルでお茶を濁すスタイル
AngelEXをサクっと終わらせたら次に来たのが噂のLv4FGミソ
アメリカ語は読めん!

どんなミソかとyoutube見てみたらとてもじゃないが手に負えそうになかったので辞退
ヘタレです



3DSがニューバージョンになってまた出るみたいですね
とりあえずメタリックブルーのLLを狙ってみます。新世界樹発売頃に。
俺屍2やりたいからVITAもほしいんだけどなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿