2014年6月8日日曜日

【RO】金は天下の回り物

昨日で昼夜逆転生活が治ったので早朝ROプレイ
メカで監獄行って来ました
すると
久々にでっかいレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
相場20Mぐらいらしい、コレは美味い

その後も1時間ほど狩ってフェンダークc(近接物理で敵を倒した時SP5回復)も1枚拾う
こっちは相場50kぐらい。
メイン火力がMIだから、片手斧にフェンダーク4枚挿してタラ盾使えば
SP吸いながら被ダメ抑えられるかな
今のステ装備だと1時間こもるのにスティックキャンディ1500ほど使うから苦しいのよね・・・

ついでに効率測ってみた
1時間に1レベペース
教範使えばもうちょい伸びるけどいかんせん回復剤の消費が激しすぎる・・・

しかし、RR化でダンジョン難易度が古き良き難易度になった感じですなぁ
後は人が居ればワイワイやれそうなんだけど(´・ω・`)過疎ェ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿