2014年6月6日金曜日

【RO】散財

セージとソウルリンカーによる政略結婚が行われました

これでカ系のスキルが掛けられるようになってセージが魂+カアヒで猛威をふるう用に
その後タキシード&ドレスが切れるまでジャワイをウロウロ

酔いつぶれる二人

コノ後二人で時計3Fでアラーム狩り
しばらくするとお嬢がオーラ吹いたので転生に。
転生後はポポリンクリーミでノビ時代を駆け抜け
メタリンキャラメルでLB10取得まで駆け抜け
job35ぐらい?まで伊豆2Fで駆け抜け
〆はおもちゃ工場2Fで駆け抜け
賞味3時間ほどで転生1次終了かな


その後は各自ソロ。
俺はGH小部屋でセージワーム狩り
これがまた美味い。教範とjob教範使ったらジョブ時給5M超え
job61から70まで2時間ほどで終わりました(´ω`)

3次祝いに散財
妖精の耳を2.5Mで買って


さらに+7ヒュッケ耳を40Mで勢い買い

5Mで買った未精錬ヒュッケ耳は8Mで転がし成功しました(*‘ω‘ *)
でもこの衝動買いした装備、ソウルリンカー用なんだよねー・・・
リンカーがオーラ吹いたらクリアサでも作るか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿