2014年6月22日日曜日

【RO】バフォ子がしゃべった!

4日ほど掛けてエサをやり続けてようやく喋ってくれました

もちろん好感度は
極めて親しい(´ω`*)
これでたれバフォの効果がフルに発揮できる・・・!



プリ用に知力の時空ブーツがほしいのに全然売ってなかったので自作してみました
スロットエンチャント一発成功で作成費用が8Mなり

知力の時空ブーツ
かなり昔に作られたが、
全く古びていないブーツ。
時間の結晶の力によって、
より強化された。
—————————————
MaxHP + 300 , MaxSP + 30
Mdef + 5
—————————————
純粋なIntが120以上の時、
追加でMatk + 60
—————————————
[知力の時空ブーツ]の
精錬値が3上がる度に追加で
MaxHP + 100 , MaxSP + 10
Matk + 10
—————————————
[巨神蛇の皮]と
共に装備時、追加で
MaxHP + 15% , MaxSP + 5%
—————————————
系列 : 靴
防御 : 20
重量 : 60
要求レベル : 99
装備 : 3次職

さすがに+6まで叩く勇気はなかった
再来月クジ引いて改良濃縮エル手に入れて叩こうと決心



モンスターハウスの動画
後半即死ゲーすぎるお・・・

それでも俺は報酬のために金魚のフンになる!
1時間の動画 誰か全部見るんだろうか(*‘ω‘ *)


最近あちこちから「不正なアクセスがありましたよー」ってメールが来る
今日ははてなブックマークからきた。
あとで退会しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿