2014年6月18日水曜日

【RO】ヤマ無しオチ無し

ふと思い立ってBGMをアニソンにした動画を撮影してみた
よくあるプレイ動画っぽくなあれ(*‘ω‘ *)


主演:メカニック BBA ジョーカー 助演:ウィスパー
ヤマもオチも無い動画になりました
普段ソロの時はこんな感じの狩りしてます。収集品ウマスウマス
監獄1はシャアcで一発24Mのレアの夢があるけど棒アメの消費が1000個/hほど
BBAの国はレアが無いけど収集品が1個1700zで売れて棒アメも増える手堅い狩場
動画中のレベルアップでAxTの威力が微妙に上昇してジョーカーが一確になったのが嬉しい(´ω`*)




お嬢からたれバフォをレンタル出来たので影葱に装備させてセージワーム狩り
初のaspd193を体験してきました
速い(確信)

ついでにASSモードも
魂セージ顔負けのボルト量
コレは楽しい(*‘ω‘ *)

というわけで露店を見回すこと2日 45Mで売られている所を購入してmyたれバフォゲット
ちなみに平日早朝はこれぐらい空いてます セージワーム部屋。
超快適(*‘ω‘ *)



なんだかんだで復帰してからの転売益が10Mを超えてる気がする
価格設定ミスアイテムのぶんも含めたら20Mぐらいはアイテムころがしで稼いでるかも
露店だしっぱに出来る2垢プレイは強い・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿