2014年6月6日金曜日

RO始めました

二年ぶりぐらいにRO復帰しました(*‘ω‘ *)
やっぱり古巣は良い。
基本無料になってくれたらもっといいのに。


アクビの狩場はタムランでいいとして
メカの狩場がどこがいいのかわからずさまよってます
とりあえず監獄1に行ってみました
筋肉ダルマがマグマイラップションでギリ1確なうえに人間型なので
ギロチンでSP切れずに回れました。
ハンターフライcも狙えそうで良狩場か

プロ北3
1部屋目でフルボッコにされて帰ってきました(´;ω;`)

ノーグ2
転送がないのでまだいってないです

オークD2F
地味に経験値が貯まる狩場
金銭効率はドロップ装備の機嫌次第。
レアはなし。ゼノークcはもう要らん・・・
ここもギロチンでSP切れなし。
アメも拾えてなかなか良い感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿