2014年3月23日日曜日

(*‘ω‘ *)

嫁ができました

----
・EVEonline
精錬にテコ入れ入るみたいですね
とりあえずアイスと拠点で掘れる鉱石の溶かしスキルは5にしておこうと思います
FWキャラは来週辺りにはT2のSブラスターが装備できるようになる予定
ドローンとかいろいろ取ってたら時間掛かった・・・
もうちょい暖かくなったらデスクトップPCで遊びたいんだけど寒くて布団から出られないお。。。

----
・TESO
お誘い受けたのでとりあえずアカウント作成までは進めておきました(*‘ω‘ *)
早速2chで情報収集。。。と思ったら略語がどーたらで揉めてた
スレの雰囲気もなんか排他的だし、日本語wikiがないとプレイできるか不安です(´・ω・`)


3 件のコメント:

  1. tesoはIRCで情報交換してるよー
    friend chatサーバーでチャンネル#ESO_JP
    geckoってのが自分です

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除