2014年2月12日水曜日

Vindicatorゲットだぜ


かっこいい・・・(´ω`*)
現在のfitがこちら

リグは明後日あたりにShield RiggingがIVになる予定なのでその後刺す。
将来的にインカのHQに使う予定の船です(*‘ω‘ *)
その時はEMハードナー外して100MN MWD IIに載せ替えな感じかな。
お金貯めて宝船にするんや・・・

その前にスキル整えなきゃ・・・タレットをT2化してスキルも揃えばタレット部分だけで1000DPSはいけそう、ロースロも整えたら1100に届くか・・・?
でもスキルプランがすでに来年の4月まで埋まってるという・・・HQ参戦は来年か。。。
JP Inc チャンネルでアサルトいけるようになったら感じ掴んで野良アサルトにもチャレンジしてみたいな。


今日は朝から対Amarrミソばかり食らって辞退待ち発生しまくり
でもおかげでLanngisiにもSoE Lv4キルミソエージェントいることを知った。Hekから2Jでなかなかいい場所・・・かな?
SoEのLPが現在80kほど 目標まで半分は過ぎたな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿