2014年2月9日日曜日

イタリア人のお友達

御存知の通り先日からtwichで配信しつつプレイしてるわけですが、
今日は珍しく声かけられたので拙い英語で反応してみたら
あれよあれよというまにゲーム内でコンタクト追加しあって
Stratiosのfit交換とかしちゃってんの(*‘ω‘ *)笑える ケラケラ
「イタリアとか飯ウマそう!行きてー」 とか
「探検のコツ?経験と勘よ」 とか
「Droneがnerfされまくりでションボリス」 とか
珍しく敵対状態以外の異文化交流が行われました
最近の異文化交流は探検サイトの奪い合いから発生する事ばかりだったし・・・新鮮!


気になってたマクドのチーズポテトとグルービービーフ?バーガ食べました(*‘ω‘ *)食べてしまいました・・・
チーズぽての方はもったりとしてコクがある、いかにもチーズな味のチーズでした。
なんというか、カールとかみたいなスナック菓子のチーズ味のチーズの味
どうせなら掛けるよりウェンディーズみたいにフォンデュ形式にすりゃよかったのにと思った。

なんちゃらビーフの方は、メキシカン?な味。すっぱ辛いタバスコみたいなサルサな味。
やっぱりマクドは普通のポテトとテリヤキバーガーとマックフルーリーだね。


3週間弱のトレーニングの末、ようやくDrone DurabilityがVになりました(*‘ω‘ *)

あとはElectronic Warfare Drone Interfacing上げれば、
小型中型セントリーに関してはほぼ完璧に スペシャリゼーションなんて知りません。
大型も使えるようにすべきかなぁ、インカのHQとかで使いそうな気がする・・・


今日は土曜ということで、JP Incチャンネルのfleetに参加してきました(*‘ω‘ *)
相変わらずしょぼいDrakeで・・・
なんかお金吸い取ってるだけみたいで申し訳ないです(´・ω・`)この恩はVindicator入手したら返す!
問題はVindi載るためのみんたまBSスキルがまだ未取得なことだったり・・・はよ取らねば
今日は人数が多かったので1サイトあたりの収入が2/3ほどになってました
まぁその分回転は早かったようにも思えたり。
ロックオン終わる頃にはNiarja沈んでたりしたし。。。
1時間半ほどで収入は
こんなもん
先々週と合わせてDrake装備付き一式分ぐらいは稼げたので元はとれたかな
Vindi買ったらこのDrakeはHek周辺のエスカレーション攻略用に使いまわそう(*‘ω‘ *)

VindiのBPC769M@jita かぁ・・・
Rensなら買ってたけどjitaからじゃ輸送がコワイんだよなぁ(´・ω・`)フレイター出すのも面倒だし。。。



そして探検。
今日は結構な当たり日
メンテ後からインカ開始までの間に
C-Type Invで400Mの大物get

インカ終わってからRensに帰宅するまでの間に
T2インプラとC-Type MARで150Mほど
合わせて売れれば550Mほどの収入(*‘ω‘ *)ウマー
ハイセクでも運が良ければ稼げるんです!
さぁ あなたも探検の道へ!

あ、戦闘サイトは私のものですので遺物サイトをどうぞ><
Decryptorがみんたまとアマーのヤツばかり溜まってくる・・・
もっとガレンテ方面に繰り出すかなぁ
ドローンとか船とか、主にガレンテのT2品が欲しいし。
まぁ安いから買ってもいいんだけどねーDatacoreは買うしー

0 件のコメント:

コメントを投稿