2014年2月6日木曜日

さむい

カーテンを開けると そこは雪国でした



そりゃ寒いわ!
いつの間にか地球はICE惑星になったようです
やったね(*‘ω‘ *)ちゃん、お水が取れるよ!


EVEの方では早速エラー落ちしなくなったか確認してきました。
結論から言うと、まだ治ってない(´・ω・`)damn turd

lowセクでは戦闘サイト攻略中に真っ赤な人が乱入してきたのでマッハ逃げ
ホブゴブ5機が置き去りになりました(´・ω・`)ローグドローンの誕生の瞬間である

lowでエラー落ちしたので諦めてハイに戻ってきたら、拠点システムにDED4サイトが湧いてたので突撃
すでに攻略し始めてる人がいる模様。ゲート前に陣取ってセントリーで狙撃していく
次の層は結構攻撃が激しかった記憶があるのでその人に先行してもらってから追いかけワープ
ワープ直後にFac艦に向かってMWDオン!しつつBouncer II展開で狙撃開始!
倒してWreck漁ったら位置保存してワープ逃げ!
そしたら個人会話が

Sabreil > srsly why did you stay there when someone else had started the site?
      (つーかなんでワシがサイト攻略してんのにお前出て行かへんの?)
Masher Manozy > Exploration site is first-come-first-served
      (探検サイトは早い者勝ちだお)
Sabreil > exactly i was there first you turd
      (その通り ワシのほうが先やったやろこの糞野郎)
Masher Manozy > if you want items, must clear more quickly. HAHA
      (お前には速さが足りない!(*‘ω‘ *))

いやぁgoogle先生は役に立つなぁ(*‘ω‘ *)
個人会話はネットスラングの宝庫やでぇ・・・srsly とか初めて見た。
FCFSで早い者勝ち これも覚えた(*‘ω‘ *)
最近はできるだけ個人会話受けるようにしてます。勉強のため。
TVPのchも覗いてるけど流れ早すぎてわからんちん(´・ω・`)fitは参考にするけど。
いつかはTVPのfleetに参加してみたいなぁ



その後置いてけぼり食わせたBouncer IIたちを回収してたらサイトがPOP
スキャンしたら同じサイトだったので今度は一人でクリア

結果
まぁ25Mぐらいかなー
パッシブハードナーってあまり高く無いんだよなぁ(´・ω・`)


----私信----
チーズポテト、冷めないうちに食べればウママなのかな・・・?
こんだけ寒いと持ち帰ってる最中に冷めちゃいそうだなぁ(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. チーズが濃すぎるというかメリケン連中が好む感じのケミカルな味でわたしは苦手でした
    やっぱ塩が一番ですたい

    返信削除
  2. チーズスキーなのでやっぱり一度は食べてみないといけない(`・ω・´)
    関係ないけど、ポテト塩抜きで頼むと揚げたてが出てくるそうな

    返信削除