2014年1月22日水曜日

みんたまStd6.0達成

ようやく達成ですヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
みんたまに釣られてガレンテも5超えまで上がってるし。POS立てられるぜぇー

インポミソやりまくってたおかげで
結構な数のインプラが集まりました(*‘ω‘ *)全部売る!
あとはみんたまStd持ってるサブキャラを会社から追い出して1周間ほどすればPOS立て!
MPOSを建てるか、LPOSを建てるか、それが問題だ。(ハムレット風)


Std稼ぎも終わったので久々に探検
Lowをぽてぽてうろついて遺物サイト発見。
クローク状態で飛んでいったら先客が。
先客いるならしょうがないな~・・・と思ったところで、ここがLowだということを思い出す
つまり・・・撃ってもいいんですね・・・!

相手はAstero、Stratiosの子供みたいなもん
相手が遺物オブジェクトにアクセスするのを見計らってクロークオフ!ロックオン!GardeII展開!F連打!
あれ、撃たない なんでー あ、セキュリティ緑のママだった 赤にして・・・ F連打!


やってしまった・・・



はじめてのおつかい 完
焼け残ったものを頂きました。コレも初めての体験・・・ドキドキ

その後戦闘サイト行ったらエスカレーションしたけど、最終到達地がnullセクな上にBSとか出るっぽいからスルーしておねんね。
探検の成果はほとんどが焼け残り品、

後は戦闘サイトのバウンティが4Mほど、残念。
明日エスカレーションしたサイト途中まででもやりにいこうかなー



・レガシスタ
買いました(*‘ω‘ *)ゲーム買ってばっかり
自分でお絵かきしたキャラを取り込んで操作キャラにできるトルネコの不思議なダンジョンっぽいゲームっぽいです
さっそく取り込んでみました(*‘ω‘ *)
左上のサムネ画像はネットから拝借
装備品画像も他の人がうpしてたデータから拝借して作成
イカとペンギンにイライラしながらプレイしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿