2014年1月5日日曜日

探検祭り

手始めにLow探検
4システムほど掘って戦闘サイトが2、3個ほど
結果
ハズレー(´・ω・`)
お弁当箱がどんどん溜まっていく
いつの日か全種類制覇するんだ・・・
推定料金17Mのうち16MほどがDepotとモバトラとプローブでできています

その後気分転換にWHへ
突入したら環境効果がある穴だった。
嫌な予感しつつスキャンして遺物サイトへジャンプ

あかん ぶっとい╂がおるでぇ・・・
とりあえずモバイルトラクター設置して、逃げながらセントリー当てたりMドローン突撃させたりして格闘すること30分
本体のHull30%ぐらいまで削られたので慌てて逃げ出す

その後モバトラ回収のためにコンバットプローブ積んだヘロンで再突入

なんとか探り当てて回収
結構いい値段だけど落とされたT2セントリーのこと考えるとトントンか赤字気味な感じか・・・


その後はRensからぼてぼてジャンプしながら1システムずつ掘っていく
途中の戦闘サイトでエスカレーション発生(*‘ω‘ *)


ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙


ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙


ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙


(´・ω・`)途中で終わった・・・

でも、道中で拾ったアイテムとかで
なかなかの収入に(*‘ω‘ *)
0.6secのアステロイドベルト3個分ぐらいの稼ぎ


再度出陣したらまたエスカレーション発生(*‘ω‘ *)




今回は無事最後まで到達

したはいいものの、最後のFac艦からドロップなし・・・
そんな・・・ 0.3secまで足を運んでこれかよ(´・ω・`)

スキャナみたら5個ほどシグネチャがあったのでスキャン開始
ワームホール1個 Unrated戦闘サイトが2個 遺物サイトが2個
さすがに疲れたので戦闘サイトはスルーして遺物だけ掘ることに
適当に掘って帰路につく

今回の結果は
まずまず・・・?
エスカレーションの道中ドロップは全部Fac弾のみでした(´・ω・`)



あー探検楽しいなぁ(*‘ω‘ *)
以前は戦闘サイト見つけてもクリアできなかったり
船乗り換える必要があったりでストレスだったけど
StratiosさんはDED3から入れる上に、セントリーで戦えるのでかなりストレスフリー
Gnosisの時に味わったがっかり感を吹き飛ばしてくれるいい船です。
Asteroは・・・どうなんだろうね?
感想言えるほど使う前に落としちゃったし・・・

ミソ用にラトル乗ろうかと思ってスキルプラン建てたけど、
探検用にプラン練り直そうか考え中
最近ミソやってないなぁ
みんたまStd6まで上げたいけどめんどくさいお・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿