2014年1月31日金曜日

あうあうあー

WH内にて
またバブルだよ!
スリッパと遊んだあと帰ろうとしたら穴がバブル漬けでした(´・ω・`)
久々に身代金要求されちゃった///
to 5M please :D って言ったら次の瞬間ステーションにいました。

最近よくバブルからの玉子焼き食らうなぁ・・・
カッとなってjitaでStratios購入
超探索君3世を即組みあげる。

その後ふらふらとハイセク探検。
UnratedのDEDサイトで外人とかち合ったのでフラグ艦だけセントリーで狙撃してやったら
dont be a dick とか言われちゃいました。
お友達になりましょう的な事ですよね。
探検家同士仲良くしましょうということで「(*‘ω‘ *)」とだけ返事して個人会話終了


るびこん1.1になってから、ワープアウト時にランタイムエラー出まくるんですが俺だけでしょうか(´・ω・`)
キャッシュの削除とリペアしても治らなかったので一応ぺちってみました。


今日からなんとなくEVE配信開始
配信場所は http://www.twitch.tv/masher_manozy
ふらふら探検する様子でも見て楽しんでください。 楽しめるかどうかは知らん!
ニコ動とかのEVE動画って画面縮小して広域見渡せるようにしてるのが多くて
船があまり見えないのがちょっと不満だったので、それなら自分で ということに。
今はハイセク探検メインですが、エラー落ちがおさまったらローセクにも足を伸ばす予定です(*‘ω‘ *)
運が良ければ撃沈する様子が見られるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿