2014年1月2日木曜日

撃沈初め

和尚が二人で和尚がツー というわけで初詣代わりにWH探検いってきました。
船はこの間仕入れたばかりのAstero
そしてこの5分後

Astero轟沈
やっぱりスリッパには勝てなかったよ・・・
いやねー WHのデータサイトで7個もハッキング箇所あったら
ちょっとぐらい欲出してもしょうがないですよねー

初航海で撃沈とか悲しすぎる(´・ω・`)
保険が140kしか出なかったのも悲しすぎる

気を取り直して、今度はStratiosでLow探検。
データサイト1個とunratedのDEDサイト1個発見してぽちぽち
アナライズスキル2種ともVにしておいたおかげでハッキング楽々だぜ(*‘ω‘ *)

その成果
今回はまずまず探検品をキャッチできた模様
Dataコンテナだけに狙いを決めてクリッククリック!
DEDサイトではドローンのFac艦が出たのに肝心のサルベージャーを積んでなかったという(´・ω・`)
サルベージスキルもVにしたのにね。

今回の探検の結果を振り返って、ちょっと微調整したのがこちら
Hornet EC-300はお守りです。
対人艦に捕まった時用に。効果あるのか知らんけど。。。
2艦来たら終わりのような気がしなくもない その時は諦めよう
+5インプラ刺したからPODだけは割られないようにしなければ・・・
探検用ボディにジャンプしてからやれって話で終わりそうな気がしなくも無いけど気にしない。



・Drag-on Dragoon 3
買いました(*‘ω‘ *)
ウタウタイって設定に惹かれて。アルトネリコ厨ですから。
とりあえずA END?までは終わった
DODってこんなゲームだったっけってぐらいシモネタのオンパレード。
中学生ぐらいの子ならキャッキャできたかもしれないけど、オッサン相手だと若干スベってるような気がしなくもない。
あ、でも薄い本は期待してます(*‘ω‘ *)はよ
BBAベヨネッタでも結構な数出てたと思うからこれも出せるでしょ!はよ!



・MM4
買いました(*‘ω‘ *)
現在スパイツリーまで進行。割りと駆け足
クルマは7台かな、サーシャ デマーエ レーサー 赤い車 チハ 10式 だんじり
10式 赤い車 デマーエがメインでレーサーを牽引して荷物持ちにさせてます
ゴールデンボールZとドリルをぶっ放す出前カブ たまりませんなぁ
DLCでMM2Rの女主人公レナと、MM3のヒロインコーラをDL
ドラム缶もDLしようかなー
スゴネタもDLしたいしなー
でもMMシリーズはDLC商法に走らないでほしいなぁー
ニンテンドーポイントのチャージが面倒なんですよ・・・



・モンハン4
とりあえず今出てる村クエはひと通り終了
ハンターランクも開放して一段落
最近弟と時間があわなくてプレイできてない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿